『湘南だいち 進捗状況報告(第6回)』

 記録的な猛暑の日々が過ぎ、夏の疲れが出る頃かと拝察しますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 前回(第5回)に施設名称報告をいたしましたので、今回から『中核総合支援センター(仮称)進捗状況報告』を改め『湘南だいち 進捗状況報告』とさせていただきました。今後もよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は『湘南だいち』内の生活介護事業所『いとぐるま』の利用説明会開催の案内です。

 定期的に当コーナーで報告をしておりますが、現在建築工事中のため『どんなトコロか見てみたい』『どんな活動をするのか体験してみたい』等、利用を検討するにあたり気になる部分を実際に見ていただく、体験していただく機会の提供ができません。

 そこで、少しでも利用検討の参考にしていただけるよう、説明会を実施することにいたしました(詳細はPDFファイル参照)。

 お手数をお掛けしますが、資料等の準備の都合等から事前申し込み制とさせていただいております(PDFファイル裏面にFAX送信票がありますので、ご活用ください)。

 

 多くの方にご来場いただけますよう、お待ちしております。

 

※今後も説明会等の機会を予定しております。情報は随時当ページに掲載します。

※今回の説明会は広く地域の方を対象にご案内するものです。

 現在、当法人の湘南あおぞら・湘南セシリア・湘南ゆうき村・みらい社・よし介工芸館ご利用の方については別途、説明会を実施します(日程等は改めて報告します)。

 

湘南だいち・開設準備室長 小川  陽

 

「湘南だいち(いとぐるま)」説明会チラシ案内.pdf

ページトップへ