『湘南だいち進捗状況報告(第10回)』

ようやく少しずつ、しかし確実に春の訪れを実感できる陽気になってまいりました。

「一月は行き、二月は逃げ、三月は去る」などと申しますが、既に一月は行き、二月は逃げ、3月も中旬に差し掛かろうとしています。気持ちを引き締め直して臨みたいと思います。

 さて、『湘南だいち』はいよいよ引渡し目前という段階になりました。すでに先月から足場と覆いが外れ、その姿を現しておりますので外観についてはご覧になられた方も多くいらっしゃることと拝察しております。

 外観は地域の景観に調和しているように思いますし、内装はスペース毎に事業に応じた特徴を表現できているように思いますが、これは担当の贔屓目というものかもしれません。この度、みなさまに直接ご覧いただける機会の確保として下記のとおり「内覧会」を開催することにいたしました。是非、多くの方にご足労いただけますようお願い申しあげます。

 

内覧会 概要

【開催予定】 下記のとおり実施を予定しております

開催時間/開催日

319日(水)

320日(木)

321日(金)

10001130

14001530

 

なお、当日は4月からの利用予定者の方もご来場の予定がございます。

来場者多数の場合等、充分なご案内ができない可能性がございますが、あらかじめご容赦ください。

 

【開催場所】  社会福祉法人藤沢育成会 湘南だいち

           藤沢市亀井野3187(下図をご参照ください)

【対象の方】  ご利用希望・検討予定の方、ならびにそのご家族の方(含、後見人等)

         ご近隣の方また関係機関の方等

【事前申し込み】 不要です

(駐車場に限りがございます。公共交通機関の利用等のご配慮をお願いします)

  

多くの方のご来所をお待ちしております。

 

【地図】

地図.pdf

 

 

 

ページトップへ