チャリティーボウリング大会開催!

222日、湘南とうきゅうボウルにて、1回藤沢育成会事業所対抗ボウリング大会が行われました。

大会は、藤沢市ボウリング協会様の主催で、チャリティイベントとして開催していただきました。

 はじめに主催である藤沢市ボウリング協会の杉下様にご挨拶いただき、

その後石川理事長、倉重常務理事、倉田理事、相澤理事による始球式を行いました。

(理事長、倉田理事はストライクでした!)

 

ブログ記事使用 理事集合.jpgのサムネール画像

理事一同、杉下様を囲んで一枚

 

 

 

ブログ記事使用 始球式.JPGのサムネール画像

始球式の様子です。臨場感、伝わりますか?!

 

その後、参加者が次々とゲームをスタートしました。

湘南セシリア、湘南あおぞらの2つの入所事業所と、みらい社、よし介工芸館、湘南ゆうき村、湘南だいちの4つの通所事業所からそれぞれ45名の利用者さんに代表として参加し、1ゲームマッチのチーム戦を行いました。

ブログ記事使用 利用者.JPGのサムネール画像

驚くほどのスピードボールを投げる方、投球台を使う方、両手で投げる方、みなさんそれぞれのやり方でボウリングを楽しまれていました。

 

ダブルも含めたストライク、スペアーが多数出る白熱したゲーム展開でしたが、最終的には、僅差で湘南セシリアが優勝となりました。準優勝はよし介工芸館、第3位はみらい社(1人少ないなか、頑張りました!)でした。

3位までの賞品、賞状と参加賞をお渡しし、盛況のうちに終えることが出来ました。

来年度も是非開催したいです!

 

 

 

ページトップへ