日記

今年もテラスにこいのぼりを飾りました。

湘南だいち

今年も湘南だいちの屋上のテラスにこいのぼりを飾りました。


晴れた日にはテラスから富士山も見え、青空を力強く泳ぐこいのぼりがとても綺麗です。

新型コロナウィルスの影響で、ぷれっじでは登園するお子さんも少なく寂しさを感じてしまいますが、こんな時だからこそ、こいのぼりのように力強く、季節を感じながら元気に過ごしたいですね。

外出自粛も、家族で過ごせる大切な時間だとポジティブにとらえられると良いと思います。お家での過ごし方を工夫してお子さんと一緒に製作をしたり、お菓子作りをしたり、音楽に合わせて体遊びをしたり・・・。


お子さんと一緒に大人も楽しみながら乗り切れればと思います。

湘南だいち

ぷれっじ

IMG_1211.JPG