日記

緊急事態宣言後の「ふらっと」の対応について(お知らせ)

相談支援プラザ

若葉の鮮やかな季節、皆様はますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さてこの度、54日、政府より緊急事態宣言の期間延長が発表されました。これを受けて、「相談支援プラザ ふらっと」では、宣言が解除されるまで下記の対応をさせていただきます。

  1. 営業は通常通り行います。(月曜日~金曜日 9001800 土日、祭日は休み)
  2. 職員は、出勤前と夕方の一日、2回、検温を実施。発熱があった場合は出勤を停止します。
  3. 職員の感染防止の為、手洗い・うがい、事業所の換気・消毒の徹底をいたします。
  4. 感染防止の対策として、公共交通機関での通勤、事業所内での密を避ける為、電話連絡は取り告げるよう環境を設定し可能な職員からテレワークを実施していきます。
  5. 相談業務は訪問は出来るだけ避け、電話もしくはメールで対応させてただきます。また、書類等は郵送で対応させていただきます。

    ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    また、ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。


                             社会福祉法人 藤沢育成会

                     相談支援プラザ ふらっと 所長 伏見 康一

                                TEL:0466-80-5250

                                FAX:0466-82-7321