日記

『楽しく買い物出来るかな・・・♪』

湘南だいち

こんにちは湘南だいちぷれっじです。

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントの中止が続いていますね。


児童発達支援センターぷれっじでは、お買い物の練習と、子どもたちに楽しい思い出を作って欲しいと思い、だいちの森(湘南だいち1階)へパンを購入しに行くイベントを行いました。

事前に買うパンを写真カードで確認し、同じカードが貼られたパンを選んでレジへ。

写真②.JPG写真①.JPG

お金の受け渡しも職員がフォローしつつ子どもたちが行いました。

パンを受け取ると嬉しそうな子どもたち♪

2階のぷれっじのクラスに戻って美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

楽しいお買い物に美味しいパンに大満足な様子でした。

湘南だいち ぷれっじ職員