日記

スペシャルのお知らせ

いよいよ明日開催!!いんくるフェスティバル2023

イベント
スペシャル

「いんくるフェスティバル2023」がいよいよ明日に迫っています。

天候も気になるところではありますが、前日準備の真っ最中です。

「ミニ江ノ電乗車体験」は、いんくるフェスティバル2023オリジナル特別編成として、新旧の江ノ電車両で運行します。

キッチンカーや、初お披露目の「パン工房あゔにーる」移動販売車によるパン販売、地域の団体によるステージ披露など、盛りだくさんです。

お昼には、レディオ湘南の中継リポートも入ります!!

2024217日(土)開催の「藤沢育成会チャリティーコンサート」のチケットも販売します。

みなさまのご来場をお待ちしております。

パンフレット 11.10.jpg

尚、当日のお問い合わせに関しては、下記にご連絡ください。

<当日のお問い合わせ>

いんくるフェスティバル2023実行委員会

連絡先:080-6554-7781

ご寄付のお礼

よし介工芸館
スペシャル

黒崎義介 (6)270×240.JPG

この度、ご自宅に保管していた藤沢市内の方から、藤沢育成会とゆかりのある黒崎義介先生の絵画をご寄付いただきました。

黒崎義介 (1)270×240.JPG

 黒崎義介先生は、生まれ育った長崎県から藤沢市鵠沼に転居し、童画家として活躍されながら、心身障害児・者の自立と社会参加の促進にも力を入れ、終の住み家となった家屋と土地を当法人に寄付をしてくださいました。黒崎先生がお使いになっていた画室は、「よし介工芸館」となり、現在まで継承してきております。

黒崎義介 (2)270×240.JPG

 よし介工芸館は、黒崎先生の「モノづくり」の意思を受け継ぎ、創作活動や絵画等の作成を行っております。

黒崎義介 (5)270×240.JPG

今回ご寄付頂いた作品は、よし介工芸館に保管をさせて頂き、各種展覧会等で展示をしていきたいと思います。

作品を大切に保管してご寄付頂き、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

黒崎義介 (4)270×240.JPG