からだ、げんき!健康まつり(よし介工芸館・佐藤  貢)

先週の土曜日、藤沢市保健医療センターの「からだ、げんき!健康まつり」によし介工芸館として参加して来ました。

4.jpeg

 

血管年齢を測定したり、血圧についての話が聞けたり、「恋するフォーチュンクッキー」の振り付けを覚えたりといろいろ健康について考えるイベントがたくさん催されていました。よし介工芸館は駐車場でグッズ販売をしたのですがイベントがちょっと気になっていました(特に血管年齢は気になりました)。

5.jpeg 

ついつい忘れがちな健康。私など、昨年いろいろあって特に気を付けなければならないのに、「やっぱりあまり意識していないなぁ」と反省したのでした。が、また、反省だけに終わりそうです。

6.jpeg

ページトップへ

過去のお知らせ

2014年6月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31