旅するソングライター (よし介工芸館・佐藤  貢)

 "成し遂げたことより、今をどう生きるかって考えてる。

  「自分忘れの旅」の途上で"

 

これは「旅するソングライター」という曲の1フレーズです。

自分探しではなく自分忘れ・・・。

 

「佐藤さんって生き方へたですねぇ」。

色々な人からよくこんな言葉を言われます。たしかに上手ではないです。でもそれなりに色々考えながら5○年間生きてきましたし、このへたさ加減をちょっと気に入っているところもあります。

 

そんな私の背中をいつも押してくれ、支え続けてくれるのがこのソングライターです。

もうファン歴は40年近くになります。5○歳の誕生日がちょうどライブの日で全27曲を私のために(?)歌ってくれました。

 

うん、やっぱり私は私らしく・・・だね。

 

そんなすがすがしい気分の帰り道、進入禁止で違反キップ切られました。

本当に私らしい誕生日でした。

 

IMG_5349.jpgのサムネール画像

ページトップへ

過去のお知らせ

2015年10月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31