日記

イベントのお知らせ

【いんくるニュース⑥(ダイジェスト版ができました!)】

イベント
法人事務局

無題.jpg

こんにちは!

いんくるフェス実行委員です!

ご好評をいただいた"いんくるフェスティバル2022"ですが、

ダイジェスト版ができあがりました!

ダイジェスト版は、特設サイトで絶賛公開中です。

一般公開されなかったイベントも、ダイジェスト版ではご覧になれます!

☆☆☆こちらをクリックしてみてください☆☆☆

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いんくるNEWS【いんくるフェスティバル2022ダイジェスト版】

【いんくるニュース⑤(特設サイトにてイベント継続中です)】

イベント
法人事務局

11月12日(土)"いんくるフェスティバル2022"の来場イベントは、おかげさまで大盛況でしたが、いんくるフェスティバルは1122日(火)まで特設サイトにて継続中です。

☆☆☆特設サイトはこちら☆☆☆

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いんくるフェスティバル2022特設サイト

今回のイベントは企業様にも作品展示のご協力をいただきましたので、作品展示にまつわるエピソードを3つご紹介します。

尚、各店舗での作品展示も11月22日までです。この機会にぜひ足をお運びいただければ幸いです。

【ネッツトヨタ神奈川ウエインズ秋葉台店様】

「シエンタ」を中心に3点の絵画を展示していただきました。ショールームに「よし介工芸館展示会」と大きな展示スペースも確保していただいています。

ネッツトヨタ神奈川ウエインズ秋葉台店様では、話題の新型車からウェルキャブ車(福祉車両)まで多くの車両を取り揃えているようです。

是非、皆さまもお近くを通った際は、よし介工芸館のアートと最新の新型車のコラボを堪能して頂ければと思います。

いんくるニュース⑤画像(1).jpg

【湘南トマトラーメン OKAGESAMA様】

トマトラーメンをイメージした「ラーメン」の絵を展示して頂きました。

「お客様からとても評判が良いですよ。特に色使いがすごいねという声があります。」との嬉しいお言葉も♬

お店を伺った際、仕事を忘れてラーメンの誘惑に負けそうになりました。

皆さんも近くを通りかかった際、アートをつまみに、美味しいトマトラーメンを召し上がってはいかがでしょうか。

いんくるニュース⑤画像(2).JPG

【ラーメン真心家様】

湘南台のイトーヨーカ堂近くにあるラーメン真心家様。とても気さくな店長様が展示を快諾していただきました。

新しく出来た店舗は、とてもきれいで、ラーメンも美味しく、職員もリピーターになりそうです。

いんくるニュース⑤画像(3).JPG

協力いただいている企業の皆様には、この場をお借りし、感謝申し上げます。

また、法人ホームページ特設サイトにて協力企業様をご紹介しております。

【いんくるニュース④(リハーサルも順調です)】

イベント
法人事務局

いんくるニュース④画像(1).jpg

いんくるフェスティバルの4会場をオンラインでつなげる「いんくるオンライン」では、1112日(土)の本番に向けて、PCの設定、進行のリハーサルを行いました。

初めての取り組みのため、綿密なリハーサルが欠かせません。

当日は、1030分~15時までの4時間半、時間を忘れてしまうようなお楽しみプログラムが盛りだくさんです。「いんくるオンライン」の配信は、限定公開となっております。

イベント当日は、秋葉台文化体育館、秋葉台公園、地域の企業を巡っていただき、いんくるフェスティバルを直接お楽しみください。

後日、特設サイトでダイジェスト版を配信いたします。そちらもお楽しみに!!

いんくるニュース④画像(2).jpg

【いんくるニュース③(いんくるクッキング)】

イベント
法人事務局

いんくるニュース③画像(2).jpg

いんくるフェスティバルにて配信予定のいんくるクッキングは、動画を見ながら、おやつ作りにチャレンジしていただくコンテンツです。

先日、撮影を行い、配信準備は万端です。おやつ作りの講師としてお招きしたのは、藤沢市村岡東にある洋菓子店シュテルンの渡部昭会長。また、アシスタントは法人代表の職員と利用者の2名です。撮影現場は多少の緊張感があったものの、甘い良い香りに包み込まれ、自然と笑顔が出てくる、幸せな時間となりました。

メニューやレシピは当日までのお楽しみ。1112日(土) 13:10より配信予定ですので、お楽しみに‼

いんくるニュース③画像(1).jpg

【いんくるニュース②(いんくるアート/いんくるウィーク)】

イベント
法人事務局

いんくるニュース②画像(3).jpg

今年度のいんくるフェスティバルでは、1112日(土)に秋葉台文化体育館内で「いんくるアート」と称し、1日限りの作品展を実施します。障がいの有無にとらわれない、様々な方の個性あふれる作品が展示されますので、是非、ご来場ください。

 また、「いんくるウィーク」と称し、地元企業、店舗の協力を得て、一足先に作品展示を開催しています。ご協力いただいているのは

ウェルシア藤沢石川店様、クリエイトSD藤沢用田店様、ココロまち診療所様、御所見愛児園様、四季菓庵いわかめ様、トマトラーメンOKAGESAMA様、長後農村かふぇハレルヤ様、ネッツトヨタ神奈川ウエインズ秋葉台店様、ラーメン真心家様など、10か所をこえる展示のご協力いただいています。

企業にちなんだ作品などが展示され、ユニークなつながりが感じられる展示となっています。こちらの展示もお楽しみください。

いんくるニュース②画像(1).jpgいんくるニュース②画像(2).JPG

【いんくるニュース①】

イベント
法人事務局

2022年1112日(土)にいんくるフェスティバルが開催されます。今年度のテーマは「ネットでつながる、地域とつながる、未来へつなげる」というテーマで、4つの会場をインターネットでつなぐ一体化イベントです。

地域とのつながりは、地元企業、店舗の協力を得て「街なか作品展」を開催し、未来へのつながりは、これまでになかった、未来型イベントの開催となります。

法人からのお知らせにて「いんくるニュース」として、情報をアップしていきます。例年通り、いんくるフェスティバル特設サイト(20221122日まで)も準備していますので、随時ご確認ください。

いんくるフェスティバル チラシ20221013.jpg