日記

「あれから1年」(湘南セシリア・みらい社 施設長 三嶌悟)

みらい社
湘南セシリア

 春の訪れがいささか足踏みをしているこの頃です。

 最近の出来事と言えば、メジャーリーグ・ドジャースの大谷選手の話題ではないでしょうか。思えば、昨年の今頃はWBCで大いに盛り上がり、322日決勝9回裏の攻防は、今でも目に焼き付いています。

 まさに322日決勝の日、みらい社・あゔにーるでも、大事な打ち合わせをしていました。それが、今回新発売となる「マドレーヌ」でした。

 当日は、「茶来未」の佐々木さんにみらい社へお越しいただき、商品開発の打ち合わせをしていた時間帯が、まさにWBC決勝9回裏でした。動向を気にしつつ、打ち合せ後に結果を確認し、喜びを共有したことを覚えています。

 「あれから1年」、試行錯誤の上にできた新商品です。

 2024年度もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

*写真は、新発売の「マドレーヌ」です。丹沢大山茶を使用し、「煎茶」と「ほうじ茶」の2種類です。ぜひご賞味下さい。

この記事を書いた人

三嶌 悟

こう見えて実は…イベント大好きな根っからのお祭り人間!!!季節の行事は練りに練った綿密なプランで楽しみます。そして、法人内で記念すべき男性の育休取得第1号、イクメンの先駆けとなりました。男性職員よ、我に続け~