日記

笑顔の連鎖(相談支援プラザ・よし介工芸館・アートスペースわかくさ 小野田智司)

よし介工芸館
アートスペースわかくさ
相談支援プラザ

4月より、これまでの場に加え、

よし介工芸館・アートスペースわかくさにおいても

お仕事をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルの「笑顔の連鎖」は

私が大事にしている言葉です。

そしてこの4月に

利用者の皆さん、ご家族の皆さん、

職員の皆さんにもお伝えした言葉です。

ふとした時の笑顔

イベント時の大きな笑顔

ご家族や友人といる時の和やかな笑顔

そんないろいろな笑顔が

日々の生活のなかで生まれ、

そして連鎖していきます。

そんなことがあふれる世界になるといいですね。

実は...「笑顔の連鎖」

2017年9月の課長日記にて書いていました。

7年経った今でも同じように大事にする言葉です。

みなさんにもきっと

同じように大事にしている言葉があるかと思います。

もしよろしければ、小野田に教えてください。

表紙の写真

友人の農園でつくる埼玉うまれの「あまりん」です。

近くを通る際はつい寄っています。

大きくて、あまくて美味しいですよ

2405 施設長日記 小野田【写真-01 最後】GW.gif

▲連休は足を延ばしてリフレッシュ!

8歳から91歳までの8名の日帰り旅行!

初夏?の季節を満喫しました。

この記事を書いた人

小野田 智司

管理職の中で女子力(?!)の高さダントツNO.1!いつの間にか女性の輪の中心にいることも?!お手製の編みネクタイを身に着け颯爽と、テンポ良く仕事をこなします♪井戸端会議も大好物~!さぁ、みんなで楽しくお仕事しましょう!