日記

〇法人表彰‼湘南セシリア山崎職員

湘南セシリア

こんにちは!

湘南セシリアです。

本日、湘南セシリアにおいて、

法人表彰の授与がありました!

今回は山崎職員!

湘南セシリアの入所支援をご利用されている方に対し

入所時より他職員と連携し、

一定期間の中で段階的に取り組み、

現在は地域生活を

意識した施設外活動支援を

行うように変化してきました

法人理念のひとつ

「地域で暮らす

障がいのある人・高齢者及びその家族が、

当たり前の生活を送るために

必要な支援を提供します」を

実践した中心職員です。

もちろん、山崎職員だけではこのような支援体制はできず

主任をはじめ、湘南セシリアの職員全員が

それぞれの役割を果たしながら

支援をしてきた結果であると思います。

★200220 法人表彰 山崎職員 (18).jpg

今後とも、よい支援が継続できるよう

湘南セシリア全体で取り組んでいきたいと思います。

湘南セシリア