日記

きりしね作品が、かき氷の店「埜庵」さんに展示されました。

アートスペースわかくさ

わかくさでは、マフラーなど織り上げ、仕上げた時に出る経糸の残り「きりしね」を使った作品作りも行っています。

冷たい「氷」を毛糸のきりしねを細かく刻んだもので温かみを感じる「氷」に仕上げました。

この作品を鵠沼海岸にあるかき氷の店「埜庵」さんに見ていただいたところ、お店に置いてくださることになりました。

IMG_3424 (002).jpg

2月には、1日から14日まで小田急新宿店で開催される催事にも展示してくださっています。

(アートスペースわかくさ 支援員)

*「埜庵」さんのインスタグラムにアップされています。