日記

市役所分庁舎にて卒園製作を展示中!!

サービスセンターぱる
湘南だいち

3月になり卒園シーズンに突入しました。

今年度は、在園児・卒園児みんなで卒園制作を作りました。顔を描いたり、シールを貼ったり、大きな手形や小さな手形とても、かわいらしい作品になっています。

写真①.JPG

卒園・退園児は、汽車に乗り未来へ向けて出発!!
楽しいこと嬉しいこと、悲しかったことも悔しかったことこれからも、たくさんのことを経験しながら過ごしてほしいなと思います。

写真②.JPG

在園児は、元気いっぱい!
桜の木の周りを楽しそうに飛び回り、きれいな花を咲かせます。たくさんのことに興味をもって、楽しく過ごしていきましょう。

IMG_1273.JPG

保護者の方々、職員からのメッセージ。みんなのことを、いつでも応援しています!!

今回は、サービスセンターぱるの放課後デイサービスを利用するお兄さん・お姉さんたちの作品と一緒に展示をさせて頂きました。桜の木の「手形の大きさ」にも、成長を感じることができる作品となっています。

藤沢市役所 分庁舎 1階 
3月10日(水)から3月31日(水)まで、毎週水曜日のみの展示になります。

ぜひ、足を運んで見て頂ければと思います。ぷれっじは、3月19日(金)に卒園式を迎えます。これからも、子どもたちの笑顔の花がたくさん咲きますように!!

児童発達支援センターぷれっじ 担当職員