日記

こいのぼり飾りました!!

湘南だいち

こんにちは、湘南だいち、児童発達支援センターぷれっじです。

 今年もこいのぼりをテラスに飾りました。今年は子どもたちに近い場所に設置しています。

 普段はテラスの遊具で遊んでいますが、風になびく姿を近くで見て楽しそうにする児童もいました。

IMG_8969.jpg

 4月から新規入園の子ども達も仲間入りし、新たなクラス編成でスタートしています。初めはバスや玄関先で泣いていた子ども達も徐々に慣れ、元気一杯遊んでくれることも増えてきました。今年もにぎやかなぷれっじとなっています。

 今後も感染症の対策をしつつ、楽しく成長できる場にできたらと思います。

児童発達支援センターぷれっじ 職員一同