日記

湘南セシリア 夏祭り2021

湘南セシリア

こんにちは!

湘南セシリアです。

2021年9月3日(金)

湘南セシリア夏祭り

無事に開催いたしました!!!

緊急事態宣言期間中のため

各グループで行いましたが、

皆さんの自然の笑顔に

職員も笑顔になり

そしてまた皆さんが笑顔になる

そんな笑顔であふれる時間となりました。

▼男性フロア

ダウンロード.gif

会場はいると鳥居があり

お囃子の音楽が流れておりました。

みなさんそれぞれ縁日の雰囲気を

楽しみました(*´▽`*)

▼女性フロア

ダウンロード (1).gif

お化粧をしたり

おしゃべりしながら

食べたり飲んだり

みなさんでわいわい過ごしました(^^♪

▼ぴくしす&おりおん座

ダウンロード (2).gif

パンを選んだり

おやつをとったりと

いつもと違うプログラムを行いました。

浴衣に着替えた利用者さんも✧♡

▼あう゛にーるさんのご協力も!

ダウンロード (3).gif

あう゛にーるさんより

パンをたくさん納品いただきました!

※縁日での焼きそばやパンのゼリー食については

ソシオフードサービスさんにご協力いただきました

210903 湘南セシリア 夏祭り 小野田カメラ (113).jpg

ありがとうございました。

▼おやつ釣りゲームでは...

ダウンロード (4).gif

職員手作りの可愛いハウスが!

屋根の上のリングを引っ張ると

おやつが取れる仕組みです!(^^)!

湘南セシリア