日記

『活動部屋「ふじ」 秋の作品紹介!』

湘南だいち

こんにちは!湘南だいち いとぐるまです。

「ふじ」という活動部屋の秋の作品を紹介させていただきます。

折り紙を使用して秋の山の様子を再現しました。

熊さんやどんぐりや紅葉、ぶどうや柿をハサミで切ったり、折ったりして作成をしました。大きさや色は利用者さんの好きな色や大きさで作成をした為、それぞれ違ってカラフルになっていて賑やかな様子が感じられる作品となっています!

GIF.gif

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。朝晩の寒暖の差が激しくなる季節ですので、体調管理等気を付けて下さい。

今回の作品はいとぐるま玄関にて展示をしていますので機会があれば是非ご覧ください!

湘南だいち いとぐるま スタッフ