日記

敬老のお祝い○

湘南セシリア

こんにちは!

湘南セシリアです。

緊急事態宣言解除され

感染症対策を行いながら、すこしずつです

もとの生活を取り戻しつつあります。

そこで敬老会を行いました。

湘南セシリアでは、65歳以上の入所者の方を対象とした

「おげんき倶楽部」を定期的におこなっております

今回はスペシャルバージョンです。

うさぎさんの紅白饅頭を召し上っていただきながら

敬老のお祝いしました。

ダウンロード (1).gif

ダウンロード.gif

今年で80歳になられる方も!

いつも笑顔をありがとうございます

これからも一緒に笑ってすごしましょう。

 

 

すっかり秋めいてきましたが

これからも日常を取り戻しつつ

利用者の方の笑顔に触れていきたいと思います。

湘南セシリアでは

引き続き「持ち込まない・持ち帰らない」を

テーマに感染症対策を継続します。

湘南セシリア