日記

ランチ行きました!

サービスセンターぱる

こんにちは!


サービスセンターぱるヘルパー部署です。

先日、利用者さんと一緒にランチにいきました!!その模様をご紹介します!

新型コロナウイルス感染症対策に考慮しながらサービス実施させていただいております。


今回の行き先は、鎌倉市にあります(社福)清和会の「喫茶 由比」さんです。

写真1.jpeg

江ノ電の長谷駅から海岸沿いを歩いて到着です!

写真2.jpeg

席につくと海を眺めながら食事ができます!!

食べたメニューは、その日の特別メニュー"中華定食"でした!
かたやきそば、春雨サラダ、ミニ麻婆豆腐、餃子、たまごスープと盛りだくさんでした!

これだけついて700円!!

特別メニュー以外にも、パスタやどんぶりなどメニューの幅はたくさんあります!

写真3.jpeg

お腹いっぱい食べたあとは、海沿いを歩き、稲村ケ崎駅までお散歩し、また江ノ電に乗って藤沢へ戻ってきました!

お散歩がてら、皆様もぜひ行ってみてください(^^) 

写真4.jpeg

★この写真は施設の上空をドローンで撮影したそうです!江ノ島もくっきりと!!