日記

いんくるフェスティバル2021 開催します!

法人事務局

今年もいんくるフェスティバルは、ホームページ上での開催となりました。

期間は、11月19日(金)~11月26日(金)までの8日間です。

今年は、ホームページを見に来てくださった方が投票できる【ラッピングカーコンテスト】を行います。各事業所イチオシのいんくるフェスティバルキャラクター「いくちゃん」の中でも、"ベストオブいくちゃん"は、どの事業所になるのかは、投票してくださった皆さん次第です。

利用者さんたちの思いが表現された色とりどりの 「いくちゃん」が、すでに藤沢市内を事業所車両と一緒に走行中です。金色のいくちゃんを見つけると幸せなことが起きるかも!?

※写真(↑)は、ラッピングカーコンテストの「いくちゃん」に色を塗ってくれた利用者さんです!

詳細は、チラシをご覧ください!

1890_001.jpg