日記

「Happy Valentine」

アートスペースわかくさ

こんにちは、アートスペースわかくさです。

わかくさでは、毎週金曜日、創作活動できりしねアートを行っています。

「きりしね」とは、機織りで余った端切れや、残糸をつかって季節ごとにテーマを決めて作品創りを行っています。

2月と言えば、バレンタイン! ハートをモチーフに作品を創りました。

細かく切った糸をフェルトの土台にボンドで貼っていきます。

写真②.JPG写真③.JPG

大きなハートの周りに、小さなハートもちりばめて素敵な作品が完成しました!!

アートスペースわかくさでは、きりしねで様々な作品を創っております。平面に限らず立体的なものも創っていますので今後も作品を紹介していきます。

興味がある方は受注も受けますのでご連絡ください。

アートスペースわかくさ