日記

卒園製作を飾りました☆

サービスセンターぱる
湘南だいち

あっという間に3月の下旬を迎えました。

今年度も、子どもたちの卒園制作を藤沢市役所分庁舎に1階に飾りました。

3月中、毎週水曜日に展示しています。

子どもたちが一生懸命に作った作品ですので、是非お近くに来られた際には、見ていただければ幸いです。

3月25日(金)は、ぷれっじの卒園式が行われます。

これから新しい環境での生活が始まる子どもたち。

入学・進級しても、自分らしく楽しく過ごしてほしいと思います。

来週は桜も開花するとのことだったので、ポカポカお天気の中、卒園式ができることを祈っています。

たくさんの笑顔が見られますように。

卒園制作4.jpg卒園制作2.jpg卒園制作.jpg

児童発達支援センターぷれっじ スタッフより