日記

季節のイベントから

湘南だいち

こんにちは。湘南だいち ぷれっじです。

7月7日に「たなばた」飾り、みんなの短冊を飾りました。笹はご近所のお宅の庭からいただいたものです。

制作で作ったカブトムシもおさかなも一緒に飾りました。上手にできたね!!

「マリオになりたい」 「仮面ライダーになれますように」

「電車がたくさん見たい」 「ぷれっじのエレベーターにのりたい」

みんなのお願いかなうといいね☆

「家族みんなが幸せに過ごせますように」

「弟がみんなと仲良くなれますように」などなど

ご家族の方からも、心がホッコリするお願いがいっぱいでした☆

よーく目をこらしてみると、小さな星や大きな星がキラキラ光ったり瞬くところがみられます。