日記

湘南セシリアの年末年始

湘南セシリア

こんにちは!

今回は湘南セシリアの年末年始について報告をします。

①クリスマス会

 毎年恒例のクリスマス会を実施しました。

 美味しい食事、素敵なプレゼントなど笑顔あふれるクリスマスを過ごしています。

クリスマス①.jpeg

クリスマス②.JPG

クリスマス③.JPG

②年明けイベント

 今年も「セシリア大明神」が設置され、館内で初詣をしました。

 みんなで良い1年になるようにお参りをしています。

 また、元旦にはおせちも楽しまれています。

元旦②.jpg

③柚子湯

冬至からは日にちが空いてしまいましたが...

 柚子湯に入ると風邪を引かずに冬を越せると言われています。

 また、柚子には「長年の苦労が実りますように」という願いも込められているそうです。

 元気に、そしてみんなの夢がかなう1年になると良いですね。

柚子湯.JPG

以上が湘南セシリアの年末年始報告でした!

今年もよろしくお願い致します。

                        湘南セシリア スタッフ