日記

学園祭に出店しました

みらい社
よし介工芸館
アートスペースわかくさ
法人事務局
湘南だいち
湘南ゆうき村

昨年に引き続き、9月16日(土)~17日(日)に開催された聖園女学院の文化祭に出店しました。

パン工房あゔにーるのパン、湘南だいちのクッキー、湘南ゆうき村のエコたわし&廃油石鹸、よし介工芸館&アートスペースわかくさの小物の物販や、缶バッチのワークショップなどなど...、アフターコロナで昨年よりも多く来場されるであろうお客さんに期待して、たくさん準備をしていきました!

20230916_094726.jpg

20230917_100207.jpg

20230917_100211.jpg

20230917_100222.jpg

当日は暑かったですが雨に降られることもなく、生徒さんや保護者の方、卒業生と思われる方など、多くの方が来場されていました。キッチンカーも数台見られ、大きなお祭りでした。

出店にあたっての準備はなかなか大変でしたが、何より、当日たくさんの来場者が楽しそうに、興味深そうに商品を手に取っていたことがうれしかったです。やっぱり「お祭り」は血が騒ぎます!

皆さん、もしどこかのイベントで"藤沢育成会"を見かけたらぜひ声をかけてくださいね!