日記

スタッフ日記

ギャラリー木の実の「2020年カレンダー展」に出展します!!

よし介工芸館

よし介工芸館で販売しているアートカレンダーが、

「ギャラリー木の実」にて展示されます。

開催期間が短いのですが、ご興味がある方は是非、足をお運びください。

※「新春 富岳太鼓の響き チャリティコンサート」のチケットも取り扱っています。

2020年カレンダー展

2019/12/12(木)~12/16(月)

OPEN 10:00~17:00

ギャラリー木の実 茅ヶ崎市芹沢2129

(里山公園北駐車場そば・腰掛神社となり)

とっても近くで紅葉狩り

みらい社
湘南セシリア

みらい社・湘南セシリアの紅葉が見ごろになりました。

みなさん

目で見て

風を感じて

秋を楽しんでいます

湘南セシリア

最優秀賞...いただきました!!!

みらい社

11月22日に合理的配慮の法人内実践報告会が行われました。

みらい社からは、Sさんのコミュニケーションに関しての合理的配慮を発表しました。

はじめは合理的配慮とは何か?からスタートし、みらい社の中ではどんなことがあてはまるのかと職員全員で考えました。

『藤沢ふれあいフェスタ2019』に出店します!

よし介工芸館
アートスペースわかくさ

毎年、この時期は各所で様々なイベントが開催されます。

よし介工芸館、アートスペースわかくさは、12月7日(土)に行われる、『藤沢ふれあいフェスタ2019』に出店します。

★はんもっく 12月メニュー★

湘南だいち

寒さも本格的になってまいりました。

はんもっく12月のメニューをお知らせします❗

オリジナルオーダークッキーはじめました

湘南だいち

湘南だいちの『だいちの森』では、クッキーの販売を本格的にはじめることになりました。

これからのシーズンにぴったり!!

イベントの記念品や、お孫さんの卒業・卒園のお祝いにいかがですか?