日記

よし介工芸館のスタッフ日記

アートスペースエクル「芦田知枝作品展」開催のお知らせ

よし介工芸館
アートスペースわかくさ

1月20日(月)~2月28日(金)の間の平日10:00~15:00

アートスペースエクルにて、

芦田知枝さんの作品展を行います。

今年度のヒット商品、よし介オリジナルのスマートフォンケースのデザインを生み出しだ芦田さんの、作品を多数展示します。

是非、遊びに来てください。

★湘南だいち+よし介 コラボ企画第一段!

知枝さんクッキーの販売を予定しています!!

数量限定販売ですので、お求めの方はお早めに!!!

よし介工芸館 大森

『手しごとのおくりもの』開催!~アートスペースわかくさのアーティストたち~

よし介工芸館
アートスペースわかくさ

アートスペースわかくさの作家たちが日々の活動の中で創り出した個性あふれる作品たちを、「ギャラリー木の実~風薫る森の中のカフェ~」で下記の日程で開催致します。

年末でご多忙のことと存じますが、ちょっとだけホッと出来る時間を堪能しに足を運んでみませんか。

今回の展覧会は、展示と販売を致します。彩り豊かな作品の中から是非あなたのお気に入りの作品を見つけてください。

◇開催日時:2019年12月19日(木)~12月23日(月)5日間開催

※12月21日(土)は、14:00~16:00で別イベント「堀歌夕希のひとり琴コンサート」のために貸切となりますのでご了承ください。

◇場所:ギャラリー木の実~風薫る森の中のカフェ~

    里山公園近く 神奈川県茅ヶ崎市芹沢2129

    ※駐車スペースあります。近くに里山公園の駐車場もあります。

ギャラリー木の実の「2020年カレンダー展」に出展します!!

よし介工芸館

よし介工芸館で販売しているアートカレンダーが、

「ギャラリー木の実」にて展示されます。

開催期間が短いのですが、ご興味がある方は是非、足をお運びください。

※「新春 富岳太鼓の響き チャリティコンサート」のチケットも取り扱っています。

2020年カレンダー展

2019/12/12(木)~12/16(月)

OPEN 10:00~17:00

ギャラリー木の実 茅ヶ崎市芹沢2129

(里山公園北駐車場そば・腰掛神社となり)

『藤沢ふれあいフェスタ2019』に出店します!

よし介工芸館
アートスペースわかくさ

毎年、この時期は各所で様々なイベントが開催されます。

よし介工芸館、アートスペースわかくさは、12月7日(土)に行われる、『藤沢ふれあいフェスタ2019』に出店します。

第15回 明大チャリティアート展に出展します!

よし介工芸館

明治大学友会藤沢地域支部が地域社会との文化交流を目的に毎年開催しているチャリティアート展が下記の日程で開催されます。

よし介工芸館でもこれまで長いおつきあいで出展をさせて頂いておりますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

白浜養護学校 白浜祭に出店します!

よし介工芸館

11月23日(土)、白浜養護学校の「白浜祭」に、
よし介工芸館とアートスペースわかくさも出店をします。
様々な出店があるようなので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。
とき:2019年11月23日(土)
時間:9:45~13:30
場所:白浜養護学校